デジタルビュアのサーバ変更のため9/3より注文ソフトの仕様が一部変更になりました。

デジタルビュアのサーバ変更のため9/3より注文ソフトの仕様が一部変更になりました。
これにともない注文ソフトのバージョンがVer.2.01に変更となり、お手数ですが現在ご利用のソ フトのバージョンアップをお願いいたします。

(現在のソフトをダウンロードはVer.2.01になります)

●バージョンアップの方法
旧ソフトを起動しますと自動的にVer.2.01に更新されますが、旧ソフトは起動するのに非常に時間がかかる場 合があります。

また接続できない場合もありますので、その場合はこちらより新ソフトをダウンロードしていただ き上書きしてご利用下さい。

●旧ソフトとの変更点
サーバ変更による接続関係のため特にご利用方法に変更はありません。なお、ポストカード注文機能が新たに 搭載されていますが現時点ではご利用できません。
※高速アップロード機能、スマートフォン対応は次回以降対応予定だそうです

●ご注意点
現在、注文ソフトの専用アイコンができず青いWindowsのアイコンのままとなりますがそのままご利用下さい。
また、注文確認メールが自動で発信されない場合がまれにありますので手動で発信するまでしばらくお待ち下さい。

●UPMANについて
ホームページ上からすぐに注文できるUPMANもアドレスが変更になりました。

http://upman.digi-shops.net/dvw.php?shop=0250221218

旧アドレスは接続できませんの でブックマークしてる方はアドレス変更をお願いいたします。

送り先等の記憶もクリアされましたので新サーバ にて再度ご入力をお願いいたします